リアーナ、3ワードで100万円超えのヘッドフォンが完売

160207nri1.jpg

ラグジュアリー感がすごい。

1月29日に突如リリースされた新アルバム「ANTI」が世界各地のiTunesチャートで1位を獲得するなど、現在ノリにノっているミュージシャンのリアーナ。その影響は音楽だけにとどまりません。彼女が「ANTIを聞いているよ」とツイートしただけで、超豪華なヘッドフォンが1日で売り切れとなってしまいました。

この見た目のインパクトのすごいヘッドホンは、高級ブランドのドルチェ&ガッバーナが販売するもの。本体にはスワロフスキーのクリスタルやパールが散りばめられ、もはやティアラが本体なのかヘッドホンが本体なのかわかりません。そしてお値段は…なんと8,895ドル(約104万円)! 見た目の豪華さに負けない超弩級のプライスです。

これだけの豪華ヘッドホンをわずか1ツイートで売り切ってしまうのが、リーアナのミュージシャンとしての影響力の大きさなんでしょうね。僕ももし自分が女性で、このヘッドホンが数万円ぐらいだったら、欲しくなっていた…と思います。

リアーナの新アルバムは現在iTunesで配信中。また日本版も2月10日に発売が決定しています。この超豪華なヘッドホンでリアーナと同じようにANTIが聞ける人が羨ましい!

160207nri2.jpg

160207nri3.jpg

160207nri4.jpg

source: ドルチェ&ガッバーナ via Luxurylaunches

(塚本直樹)