アポロ8号の宇宙飛行士たちとのディナー。チケットは売り切れ寸前!

アポロ8号の宇宙飛行士たちとのディナー。チケットは売り切れ寸前!  1

何とも贅沢なイベントです。

ワシントン州バーリントンにあるHeritage Flight Museumで開催される資金集めのイベントに、アポロ8号に乗船していた3人の宇宙飛行士が登場します。

イベントでは3人に会えるだけでなく、チケットのランクによっては彼らのうち1人と同じテーブルでディナーをご一緒できるとのこと。フランク・ボーマンとジム・ラヴェル、そしてウィリアム・アンダースが一堂に会するだけあって、チケットの価格は1,000ドルから10,000ドル(約11万3000円から113万円)とお高いのですが、テーブルに同席できるチケットは既に完売しています…。残りのチケットもあと僅かなので、このチャンスを逃したくない人は急ぐべし!

Heritage Flight Museumの資金集めのためのイベントは5月14日に開催予定。収益金は同博物館に寄付されます。

歴史に残る偉業を達成した宇宙飛行士たちに会えるだけでなくディナーもご一緒するなんて、想像しただけで震えてしまいますね。

Source: Heritage Flight Museum

Andrew Liptak - Gizmodo io9[原文

(たもり)