自転車+iPhoneは楽しそうじゃん? iPhone 6/6 Plus用自転車ホルダー

160208cak00.jpg

無くてもいいけど…、あればきっと楽しいに決まってます

上海問屋はiPhone 6s/6、6s Plus/6 Plusに対応した自転車用ホルダーを発売しました。生活防水に対応したフルカバーのケースホルダーで、ケースをつけたままタッチ操作が可能。内側はシリコン製なので、衝撃やホコリからの守備力もある程度は期待できそうです。

160208cak01.jpg

自転車に取り付けるためのクランプは、脱着ボタン付きでケース部だけ取り外せます。ドライブインでちょっと休憩!って時も、ささっと取り外して、持っていけば安心。ケースサイズはiPhone 6s/6用と、iPhone 6s Plus/6 Plus用の2サイズがあり、価格は2,999円となっています。

ナビアプリで自由気まま、見知らぬ土地までの旅を楽しんでみたり。サイコンアプリで、カロリーや走行距離を計測してダイエットに挑んでみたり。満足度の高いサイクリング環境をiPhoneでってステキ!

「今年こそは自転車に乗るぞ!」

と、5年ほど同じ誓いを立て続けている僕としては、かなり魅力的に感じるわけです。もっとも、自転車を買うところからスタートなのですが。

source: 上海問屋

(小暮ひさのり)