自転車+iPhoneは楽しそうじゃん? iPhone 6/6 Plus用自転車ホルダー

2016.02.09 16:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160208cak00.jpg


無くてもいいけど…、あればきっと楽しいに決まってます

上海問屋はiPhone 6s/6、6s Plus/6 Plusに対応した自転車用ホルダーを発売しました。生活防水に対応したフルカバーのケースホルダーで、ケースをつけたままタッチ操作が可能。内側はシリコン製なので、衝撃やホコリからの守備力もある程度は期待できそうです。


160208cak01.jpg


自転車に取り付けるためのクランプは、脱着ボタン付きでケース部だけ取り外せます。ドライブインでちょっと休憩!って時も、ささっと取り外して、持っていけば安心。ケースサイズはiPhone 6s/6用と、iPhone 6s Plus/6 Plus用の2サイズがあり、価格は2,999円となっています。

ナビアプリで自由気まま、見知らぬ土地までの旅を楽しんでみたり。サイコンアプリで、カロリーや走行距離を計測してダイエットに挑んでみたり。満足度の高いサイクリング環境をiPhoneでってステキ!

「今年こそは自転車に乗るぞ!」

と、5年ほど同じ誓いを立て続けている僕としては、かなり魅力的に感じるわけです。もっとも、自転車を買うところからスタートなのですが。


source: 上海問屋

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【日本正規代理店品】catalyst iPhone 6s Plus/6 Plus 5m完全防水 / 防塵 /耐衝撃ケース ブラック CT-WPIP155-BK
  • catalyst
  • 【日本正規代理店品・保証付】mophie juice pack air for iPhone 6s/6 (2,750mAh バッテリー内蔵ケース) ブラック MOP-PH-000068
  • mophie
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア