米大学生、俺のホバーボードも発火しないかなぁと期待する

2016.02.02 12:20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


若いとは愚かなものよ。

発火&転倒事故が相次ぎ、笑えない事態になっているホバーボード。普通ならば、事態が収束するまで乗らないでおこう、買わないでおこうと思うもの。自分の持っているホバーボードは問題ありませんように、そう思うもの。が、アメリカの一部の大学生は「俺のホバーボードも発火しねぇかな」と思っているとかなんとか…。

すでに、アメリカでは大学構内での利用が禁止されたホバーボードですが、学生からはブーイング。ネタ元のThe Crimson Whiteのインタビューに応えたアラバマ大学のある学生は、「セグウェイとかそういうの、もう古くてつまんないよね。でも、そこに火が加わればちょっとスリルがあってウケるけど」と、スリルを求めるコメントをしています。「乗ってる途中で発火するかもってのがヤバい」のだそう。この生徒によれば、ホバーボードはその危険性が人気であり、「白人ぽく」なくて「セーターベスト」着てなさそうなとこがいいんだとか。…あぁ、もう、何言ってんだよ!


image: from YouTube
source: The Crimson White

Matt Novak - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション スチールブック・ブルーレイ [Blu-ray]
  • NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
  • ジェネオン・ユニバーサル
・関連メディア