本編より面白いかも。「ジュラシック・ワールド」のメイキング映像が公開

2016.02.02 11:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


意外と肉体労働です。

2015年に公開された、「ジュラシック・パーク」シリーズの最新作「ジュラシック・ワールド」はご覧になりましたか? 3Dで登場するどでかい恐竜たちに、思わずのけぞった方も多いはず。

しかし当然、本物の恐竜にオファーは出せないので、最新のCG合成技術を用いて撮影するわけですが、この度、ILMよりそのメイキング映像が公開されましたよ。

誰もいないところに銃を撃ったり、走り回ったり。時にはなんと人間が恐竜の動きを再現するシーンもあったようです。

観た方には本編より面白いかもしれない、まだの方も、裏側を知ることでさらに面白くなることうけあいの動画ですよ。



Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(渡邊徹則)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア