雪山の急斜面を転げ落ちたスキーヤーがなぜか無傷!

早く止まってと祈りたくなる映像。

女性スキーヤーのAngel Collinsonさんがアラスカの雪山の斜面を、なんと300m以上も転げ落ちました。カメラも心配で追いかけます。いい意味で信じられないんですが、彼女、やっと止まると「あーあ、もう!」みたいな動作をしたあとにマイクで「大丈夫だよー。歩いてちょっとスキー板取ってくるわ」と心配するカメラの人に伝えています。あ、歩いて? あんなに転げ落ちたのに、ケガ1つなかったようです。強靭です。転げ落ちてる時間はものすごく長く感じましたが、彼女にとってはなんでもなかったみたい!?

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)