学生さん注目! アップルの新学期キャンペーンがはじまったぞ

2016.02.23 00:01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160222_macbook_beats_01.jpg


学生さんはMacをお得に購入するチャンス!

新学期の時期には毎年キャンペーンを行なっているアップルですが、今年もはじまりました。

今回の「新学期を始めよう」キャンペーンは、Macを買うとBeatsヘッドフォンが一台ついてくるというもの。対象の製品はiMac、MacBook、MacBook Pro、MacBook Air、Mac Proでカスタマイズモデルも含むそうです。もちろんこれらのMacには学生・教員向け価格が適用され、そこからさらに20,600円相当の割引として好きな色のBeats Solo2 オンイヤーヘッドフォンを一台選べます。


160222_macbook_beats_02.jpg


また、ワイヤレスモデルのBeatsヘッドフォンが欲しいという方は、差額の9,400円を支払うことで、Beats Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドホンにすることもできるみたいです。キャンペーンの詳しい内容はこちらから。

MacBook Airの最安モデルは学生・教員価格で96,800円なので、そこに20,600円相当のBeatsヘッドフォンがついてくるとなるとかなりお得なのではないでしょうか?


source: アップル

(kazoomii)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア