Apple Watch本体とバンドのペアを好きなだけ試せるサイト、アップルが公開

2016.03.28 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20160328nwatchband.jpg


購入前にぜひお試しを!

3月22日(日本時間)に新たに発表された新バンド「ウーブンナイロン」により、ますますバリエーションが増えたApple Watch。そんなApple Watchの組み合わせをオンラインで試せるサイトが、アップルから公式に登場しましたよ!


20160328nwatchband2.jpg


こちらのサイトにアクセスすると、サイト上にズラズラズラっとApple Watchの本体が並びます。まずはこの中からマウスやキーボード操作で、お気に入りのApple Watch本体を選択。

選択を終えてApple Watch本体をクリックすると、バンドの選択画面に移動します。


20160328nwatchband3.jpg


バンドもマウスやキーボードでどんどん付け替えていけます。お店でもなかなかここまで試すことはできないと思うので、アップルストアなどに行く前に一度はシミュレーションしておきたいですね。

いやー、ローズゴールドに合わせるバンドって難しいな……。ここはレッドモダンバックルで華やかにいきましょう!


20160328nwatchband4.jpg


最後は普段使いそうな文字盤を選択して、最終イメージをチェック。上海には行ったことないから、文字盤は上海にしよう。

というわけでApple Watchのほとんどの本体とバンドの組み合わせが試せるこのサイト、購入検討者にとってはかなり使える予感です。なお、最上位モデルのApple Watch Editionはなぜか選択画面に見当たりませんでした。Editionモデルを検討するならぜひアップルストアにきて、スタッフと話し合って欲しい、ということなんですかね?


source: アップル

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア