内臓丸見え。「6になりたがるサイコロ」がグロスゴイ

2016.03.27 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160318saik00.jpg


子供が全力で逃げそう!

と、素直な感想を述べてみましたが、若干ホラーな世界。でもすごい発想力です。



はらわたを見せつつ復元していく様子は、藤井八雲(3x3eyes)を思い出しました。ヤクイぜ。

開発者「きりん」さんは以前、「必ず6が出るサイコロ」というものを制作し、なんとプライズアイテム化まで果たしています。しかし今度は違うアプローチで6を出すことに成功したわけですね。


160318saik01.jpg


怖いもの見たさって言うんでしょうか? すごく実物見てみたい衝動に駆られています。


source: きりん(Twitter)

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア