ストリートビューを使って、バットマンの秘密基地「バットケイブ」を探検できるよ!

2016.03.29 18:05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160328batmangoogle.jpg


秘密基地なのに、とってもオープン。

絶賛公開中の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」のプロモーションの一環として、グーグル・ストリートビューバットケイブの内部が公開されました。

家主であるブルース・ウェインがどう思うのかは置いといて、こうやってストリートビューで映画のセットを探検できるなんて名案ですよね。The Vergeが指摘しているように、単なる映画のセットというより、むしろ実在する建物と言っても過言ではないほどに作りこまれたバットケイブを見れば、その製作にワーナー・ブラザーズがどんだけ力を注ぎ込んだかがわかるってもんです。

さっそく360度探検してみましょ。



バットモービルをはじめ、バットマンの武器やロビンの衣装等々…見つけられましたか?


source: Google

Andrew Liptak - Gizmodo io9[原文
(たもり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)
  • フランク・ミラー|小学館集英社プロダクション
  • バットモービル大全 (ShoPro Books)
  • マーク・コッタヴァズ|小学館集英社プロダクション
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア