BB-8が、NASAのロボットと、出会った~

2016.03.11 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160311_bb8meetsnasa_1.jpg


とても最近、割と近いところで…。

こちらは、カリフォルニアにあるNASAのジェット推進研究所。しかしそんな重要機関に、何やら怪しい影が…。むむ! これは偵察ロボットでは!

でもどこかで見たことある、っていうかBB-8じゃないですか。実はこちら、NASAの火星プロジェクトを見学しにきた際の様子だそうです。

安心してください。ちゃんと入館証も下げていました。


160311_bb8meetsnasa_2.jpg


施設内をちょこまかと動き回っているのでしょうか。


160311_bb8meetsnasa_3.jpg


自分より大きなロボットを見て戸惑いの表情。


160311_bb8meetsnasa_4.jpg


「なかなかやるじゃない」なんて顔にも見えます。


160311_bb8meetsnasa_5.jpg


image by NASA/Jet Propulsion Laboratory/Caltech.

source: Facebook

Jennifer Ouellette - Gizmodo US[原文
(渡邊徹則)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW
  • Sphero
  • スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
・関連メディア