iPhone SE、おしとやかです。カメラのレンズが出っ張ってないし

2016.03.22 05:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

160322-se-lens.jpg


つるっつるですよ。つるっつる

iPhone 6系に乗り換えなかった友人が言っていたんです。ボディサイズが大きくなったこともアレだけど、レンズが出っ張っていたのもアレだって。

同じアレな気持ちを抱いて、iPhone 5sを使い続けてきたみなさま。朗報です。iPhone SE、レンズ出っ張っていません! 勝利です!

なおiPhone SEとiPhone 5sのボディサイズとまったく同じ、質量は1g重くなりました。まあ誤差みたいなものですよねゴサ。


source:アップル

(武者良太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【Apple認証 (Made for iPhone取得)】Anker プレミアムライトニングUSBケーブル iPhone 6s / 6s Plus / iPhone 6 / 5 / iPad Air / iPad mini 用 コンパクト端子 ホワイト 0.9m 63ANMFILTN-3WA
  • Anker
  • Apple Lightning - Digital AVアダプタ MD826AM/A
  • Apple Computer
・関連メディア