旅行中、ずっとヒーロー気分。バットモービル型のクールなスーツケース

160308_batmobile_suitcase_1.jpg

残念ながら、お子様用のみ。

いよいよ今月末に公開が迫った「バットマン vs スーパーマン」。毎回大活躍するバットモービルが、スーパーマンによってあっさり弾き飛ばされる予告編も登場し、否が応でも期待感が高まります。

しかし、バットモービルがみんなの憧れの存在であることは確か。今回、なんとその姿を見事に再現したスーツケースが登場しました。

160308_batmobile_suitcase_2.jpg

今回の新作に登場するバットモービルをベースにしたこちら。前方のマシンガンに至るまで、忠実に再現されていますよ。

160308_batmobile_suitcase_3.jpg

通常のスーツケースと同じように、縦にして2輪で運ぶことはもちろん、横に置いて4輪で引っ張ることも可能。これは空港や駅で注目を集めること間違いなしですね。

160308_batmobile_suitcase_4.jpg

子供向けといって侮ってはいけません。水筒にパジャマ、フィギュアまでバッチリ入るほど、容量もなかなかのもの。「でももっとたくさん入れたいよ!」という大きい子供のみなさま。当分は、大人用の発売を待つとしましょうか。

160308_batmobile_suitcase_5.jpg

source: ToyPeople

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(渡邊徹則)