こちらが若きハン・ソロを演じるかもしれない俳優たち

こちらが若きハン・ソロを演じるかもしれない俳優たち 1

みんなそれぞれにハン・ソロ感がありますね!

スターウォーズの配給会社であるディズニーと制作会社のルーカスフィルム社は、若きハン・ソロとチューバッカを描く次回作で、若かりしハン・ソロを演じる俳優候補を星の数ほどいるハリウッドの若い俳優の中から、3人まで絞り込んだようです。その3人が上の写真左からアルデン・エーレンライク、ジャック・レイナー、そしてタロン・エガートン。

The Hollywood Reporterが報じたところによると、若い頃のハン・ソロを演じる俳優選びは、ついに最終段階まできていて、ロンドンでスクリーンテストがおこなわれたとのこと。マイルズ・テラー、アンセル・エルゴート、エモリー・コーエンを含む10名いた最終リストからさらに絞られた俳優が上の写真の3人。最後に追加でGleeに出演していたブレイク・ジェンナーともう1人ジャック・オコンネルの2名を考慮してみようとなったそうですが、結果最終でこの3名みたいです。

若きハン・ソロを演じることになる俳優さんがこの3人の中から発表されるのはもうすぐっぽいですね。噂では「ローグ・ワン: ア・スター・ウォーズ・ストーリー」にハン・ソロがカメオ出演するとかしないとか。もしそれが本当だったら、ローグ・ワンのメインキャストの写真撮影はすでに終わっているみたいなので、もうハン・ソロ役も決まっているということに? スターウォーズファンとしては、とにかく早く知りたいですね!

James Whitbrook - Gizmodo io9[原文

(リョウコ)