3つのルービックキューブをジャグリングしながら解く強者現る

2016.03.18 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なんと! どういうこと? 目を疑います。

普通ならジャグリングをするのも難しいですし、1つのルービックキューブを解くのも難しいことです。でもこの人、全部一気にやります。しかもルービックキューブ3つですよ! 3つ! 目をガッチリ見開いて、ジャグリングしながらルービックキューブを解いていく様子を見てみましたが、彼はスイスイやってのけちゃってます。その時間たった15秒。じーと見ているとだんだん色が揃っていくのがわかります。こんなことが可能なんでしょうか!?



Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(リョウコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア