Facebookメッセンジャーに隠れバスケシュートゲームがあった

Facebookメッセンジャーに隠れバスケシュートゲームがあった 1

やばい、これハマります。

まさかこんな隠れゲームが潜んでいたなんて。Facebookのメッセンジャーアプリにバスケットのゲームが仕込まれていました! この隠れゲームを始める方法は以下の通り。教えられないとこれでゲームが始まるなんて思いもつかないですけど、方法は超簡単。

まずは、メッセンジャーアプリは最新版であることが前提です。そして、アプリを開いたら友達にメッセージを送る手順で、ただバスケットボールの絵文字を送るだけ。そのバスケットボールの絵文字をタップすると、ゲーム開始です。

バスケのゴールが急に現れて、ボールが出てきます。スワイプしてボールをゴールに向けてシュートするだけ。しばらくするとゴールが動き始めるので難易度が高くなります。ちょっと暇だなと思って始めたらやり続けてしましそう。

Source: Android Central

Jamie Condliffe - Gizmodo US[原文

(リョウコ)