水中からサメが見られるベッドルーム、泊まりたい?

水中からサメが見られるベッドルーム、泊まりたい? 1

そんなのYesに決まってます!

民泊サービスを提供するAirbnbに、なんとも魅力的なプランが登場しました。砂漠の中やオーロラの見えるホテル? ノンノン、「35匹のサメに囲まれる水中ベッドルーム」です。

Aquarium de Parisが提供するこのベッドルームの素晴らしさは、上の画像を見ても一目瞭然。さらに驚くべきことに、4月11日、12日、13日の間「無料」で提供されます。うおおお、こんな魅力的なプランが無料だと!?

ただし、宿泊希望者は550ワード以内のエッセイを4月3日23時59分までに提出し、自分たちがいかにこのベッドルームにふさわしい宿泊者なのかを証明しなくてはいけません。これはそうとう競争率が高そうですね…。

水中からサメが見られるベッドルーム、泊まりたい? 2

ベッドルームは円形で、二人用。中からは360度全面で美しいアクアリウム(とサメ)が楽しめます。水族館の深さは33フィート(約10メートル)で、かなり迫力のある光景を見られるでしょう。さらに、水槽の中ではダイバーのFred Buyleさんがサメとのちょっとしたショーも披露してくれます。

「サメに良くないから夜はセルフィーをしないでね」など、おもしろい注意事項もあります。18歳以上なら世界中のどこからでも応募可能です。場所はパリのど真ん中。このホテルに泊まるだけでもパリに行く価値はあると思いますよ!

source: The Verge

(塚本直樹)