3歳の少女がレッド・ツェッペリンの曲当てクイズに答えるよ!

レッド・ツェッペリンのリフクイズ

Lonely, lonely, lonely, lonely, lonely time.

イギリスが生んだ偉大なロックバンド、レッド・ツェッペリンの曲は多くの人が一度は聞いた事があるはず。それでも、3歳にしてツェッペリン推しというのはシブいと思いますし、しかもリフ当てクイズをするなんて、英才すぎやしませんか?

Matthew Canningさんが弾くギターリフに次々と答えていく娘さん。1分30秒頃の「IMMIGRANT SONG!」発言とか完全にロックです。そうだよね、このリフはたまらないよねぇ(3歳に共感するオッサン)。

リクエストした「Rock And Roll」に合わせてわきゃわきゃと踊る姿もかわいらしい。シブくても3歳ですもんね。でも「アナと雪の女王」のエルサの衣装でツェッペリンというのはやっぱりシブい。

source: YouTube

ヤマダユウス型