宙に浮く意味がある宙に浮くスピーカーはコレだけだ!(SWファンならなおさらだ)

あの曲が聞こえてくるようです。

宙に浮くスピーカー。初めて見たときは驚いたし、スーパークールだと思いましたが、よく考えれば、音がどうこうなるってわけでもありませんしね。数回見たら飽きちゃうから、買うまではないって程度でした。

が、ここに浮くことでこそ価値を高めることができるスピーカーデザインがあります。デス・スターのスピーカーです!

宙に浮く意味がある宙に浮くスピーカーはコレだけだ!(SWファンならなおさらだ) 1

バッテリー(1,000mAh)もちは6〜8時間。スター・ウォーズの曲を聞きつつ、銀河帝国に思いをはせるには十分でしょう。スター・ウォーズファンならば、一目で物欲が刺激されますが、すでにアマゾンでは品切れ。米アマゾンでは220ドル(約2万4000円)だったようですが、ネタ元のFancyでは400ドル(約4万4000円)と、購入場所によってけっこう値段に差があるようです。

ちなみに、これ、暗闇で光ります。頭上に掲げれば、帝国の下でディスコ気分よ。

source: Amazon via Fancy

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(そうこ)