6台のブルドーザーが路上で体当たり&横転のガチ喧嘩(in 中国)

なんでこんなことが!? 嘘、信じられない!?

なんてことが起きたとき、その後に「ロシアです」「中国です」と言われると、どこか納得してしまう自分がいます。ロシアと中国には、クレイジー上等な独特の雰囲気がありますものね。なので、まぁ、こんなこともあるのでしょう…。

路上でガチ喧嘩するブルドーザー6台。何でこんなことになったのか詳細はわかっていませんが、ネタ元のAPが言うには、どうやら喧嘩しているのはライバル会社2社の運転手のようです。ここは俺たちの現場だろうがよってな感じで争ってるのでしょうか。さて。ブルドーザー同士の体当たり、横転。そして、横転したブルドーザーから脱出して、相手のブルドーザーに乗り込もうとする運転手。…どうなっとんじゃい!

source: Shanghai Expat / YouTubeAP via TORONTO SUN

Casey Chan - Gizmodo US[原文

(そうこ)