ステイサムとステイサムやステイサムなどが登場する携帯のCM

ステイサムだらけのCM

ステイサム・マシマシ

筋肉映画ファンから信頼と安心のブランドとしておなじみの「21世紀最強のアクションスター」ジェイソン・ステイサムが、とにかくいたるところに登場するステイサムだらけの携帯電話のコマーシャルが公開されています。

こちらは、LG Mobile GlobalのCM。

ステイサムがいるところにステイサムが登場し、気づけばあたり一面がステイサムになっているというSFっぽさもある内容。まさかの初音ミク(BGM)とのコラボも実現していますが、しっかりアクションも見せてくれるところがステイサムらしいです。

ステイサムファンの間では近年もはや定番になったカツラ着用ステイサムのほか、ステイサム on ステイサムなお面も登場し、半裸でダンスするステイサムMVをふと思い出すクソコラ感がややあるところも、我々のヤワな腹筋を刺激します。

どことなく、映画「マルコヴィッチの穴」の影響も感じられると同時に、ステイサムもまたジョン・マルコヴィッチと同じく、実は多彩な役ができる優れた俳優であることがわかるCMではないでしょうか?

LG G5」の情報はほとんど頭に入ってこない気もしますが、この携帯を使えば俺もステイサムになれるということなのかな? それなら早くゲットしなきゃ!

ちなみに、ジェイソン・ステイサムも登場する全米で大ヒットしたコメディ映画『SPY(原題)』はソフト版がリリース予定(発売日未定)。惜しくも劇場公開されませんでしたが、名作なのでファンの方はお見逃しなく!

source: YouTube1, 2, 3

傭兵ペンギン