Deals:母の日に贈りたいプレゼント集めました

Deals:母の日に贈りたいプレゼント集めました 1

来月の5月8日は「母の日」。いつもがんばってくれている、あるいは遠くから見守ってくれているお母さんに感謝の気持ちを伝えるチャンスです。が! 直前までつい忘れていた…なんてこともありますよね。そんな時に頼れるのがAmazonです。プライム会員なら前日に発注しても間に合ったりしますから。今回は手頃な値段で喜ばれそうなプレゼントを選んでみました!

ル・クルーゼのミニチュア小物入れ

人気ブランドのル・クルーゼからは、小さくて可愛いミニチュア・ラムカン・ダムール・セットなんかがプレゼントにピッタリ! 小物入れに、調味料入れに、あれこれ役立つはずです。

ロマンティックで癒されるキャンドルライト

寝る前のひとときに柔らかいライトの光でくつろぐ時間をプレゼントするのはいかがでしょう? キャンドルのゆらぎにはリラクゼーション効果があるという説もあります。LEDのキャンドルライトなので、枕元に置いたまま寝落ちした場合も安心です。

花とスイーツのセット

母の日は花を贈るべきか、それともケーキを贈るべきか…。ええい、両方贈ってしまえ! という人にぴったりな、赤カーネーション5号鉢と苺ロールケーキのセット。ダイニング花を飾ってスイーツを食べられるなら、お母さんも笑顔になること間違いなし!?

お気軽マッサージクッション

マッサージチェアは大げさすぎて贈れないけど、なにかマッサージ系の物を贈りたい。そんなときにちょうど良さそうなのがマッサージクッション。イスに置いてコンセントに刺すだけで、気軽にマッサージが楽しめます。

25色から選べる、トラッドな薄手ストール

ショーン・コネリーやユアン・マクレガーも愛用しているという、英国ロキャロン社のストールは、ちょっと肌寒いときも優しく体を包んでくれます。薄手なので、気軽にバッグに入れて持ち運べます。

source: アマゾン

(塚本直樹)