人類滅亡確定か? 映画『貞子vs伽椰子』 に悪魔が参戦

貞子vs伽椰子

日本が世界に誇る二大ホラーアイコンが激突する呪殺デスマッチ映画『貞子vs伽椰子』 の主題歌を、悪魔が手がけるというニュースが届きました。

ヘヴィメタル・バンド、聖飢魔IIのフロントマンであり、悪魔教教祖のデーモン閣下からのコメントが届いていますので、ご覧ください。

2人の呪い姫の対戦が「魔界・霊界サミット」によって決まったという事実が明らかになりましたが、魔界の和歌山って一体どんなところなのでしょうか? そして、主題歌となる小教典(シングルのようなもの)「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」の内容はいかに?

貞子vs伽倻子 with 悪魔

ブラックメタルな雰囲気がただよう貞子と伽倻子のメロイック・サイン

思いっきりギャグテイストな映像と写真ですが、本作は「ノロイ」や「ある優しき殺人者の記録」でおなじみの白石晃士監督が手がけることもあり、本編はおそらく怖いはず。そして、『ボクソール☆ライドショー ~恐怖の廃校脱出!~』同様、4DXでの上映が行われる作品なので、臨場感のある恐怖が味わえそうです。

なお本作は、

有里(山本美月)と夏美(佐津川愛美)は貞子が映る「呪いのビデオ」を手にして呪われ、鈴花(玉城ティナ)は家族で伽倻子&俊雄のいる「呪いの家」に引っ越してきて呪われ、2つの呪いを解くべく霊媒師である経蔵(安藤政信)が現れる――


といったストーリー。「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」という大惨事の予感しかない奇策はうまくいくのでしょうか?

地獄の墓掘り人が突然地中から現れて、貞子にも伽椰子にもツームストンパイルドライバー! レスト・イン・ピース……なんていう展開はないかもしれませんが、今年最も予想できない対決となりそうです。アメコミヒーロー対決も良いですが、ホラーアイドル対決にも要注目!

『貞子vs伽椰子』は6月18日(土)全国ロードショー(4DX/MX4D上映決定!)。なお、4月2日(土)より、全国の上映劇場にて発売開始される劇場前売り特典には「呪いのフチの貞子」と「呪いのフチの伽倻子」がつきます(ムビチケカード1枚につき、全2種の中から1種がランダム)。

呪いのフチの貞子&伽倻子

©2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

©SvsK

©KC

source: 『貞子vs伽椰子』公式サイト, YouTube1, 2, 映画『ボクソール☆ライドショー ~恐怖の廃校脱出!~』公式サイト, えむえふ Goods Navi

スタナー松井