メタル・ファンではない人にデスメタルを聞かせた時のリアクション

メタルヘッズだけしたり顔

こちらは2015年9月22日に公開されたコタク・ジャパンの記事の再掲載です。

しかもデトロイト・メタル・シティやBABYMETALなどではなく、いきなりキャトル・デカピテイションDeathよ!

シュールすぎて逆にコワいんですけど......!! こちらは「Metal Injection」にてアップされていた動画。

画面にはボードゲームに興じる男女が楽しそうにしています。そして、どうやら黒人男性のターンが巡ってきたようですが......彼が大きなボタンを押した途端に、キャトル・デカピテイションの曲が再生。

キャトル・デカピテイションと言えば、肛門にドリルを突っ込んで男性を強制的に性転換させるビデオを紹介した、あの極悪菜食主義者バンドです。

周りの3人は叫んだりパニックになったりせず、こめかみを押さえてゆっくりと苦しみ出します。

非メタラーにこんな超上級コースを聴かせると、このような生物反応を起こすのでしょう。

いくらヘヴィメタル好きだと明かした時に返ってくる最悪な反応がイヤだと言っても、こんな強硬手段に出てしまうと友達を失いかねません。

日々心穏やかにヘドバンしましょう。

source: Metal Injection via MetalMemes via YouTube

岡本玄介)