最強の暗殺者が復ッ活ッ! アクション映画「ジェイソン・ボーン」予告編

ジェイソン・ボーン

自分の名前を覚えていても、覚えていなくても、やるべきことを殺るだけ。

斬新なアクションのスタイルで、その後の映画に多大なる影響を与えた「ボーン」シリーズの最新作「ジェイソン・ボーン」の予告編が公開されています。

砂漠での格闘、ダンベルやイスの脚といった凶器による攻撃、激しいカーアクション、そして帰ってきたマット・デイモンの姿にテンションがブチ上がります。

まだストーリーの詳細、そして再びボーンが戦うことになる理由はわかりませんが、舞台は「ボーン・アルティメイタム」の数年後で、スノーデンより凶悪なハッカーが現れるボーンがプログラムに参加したのはある「ウソ」のためジェイソン・ボーンのカムバックを望んでいない人々がいるといった状況が映像からはわかります。

「すべてを覚えているということは、すべてを知っているということではない」と言っているのは、過去作にも登場したニッキー(ジュリア・スタイルズ)。ジェイソン・ボーンは一体何を知らないのでしょうか? それが戦う理由につながりそうですが、果たして――

「ジェイソン・ボーン」は2016年10月に公開。

(C) Universal Pictures

source: YouTube, 映画『ジェイソン・ボーン』公式サイト

スタナー松井