男が2人の美女にめちゃくちゃにされる映画「ノック・ノック」予告編

「ノック・ノック」

抗えないのが男の性。

ホラーの帝王イーライ・ロス監督が手がける、キアヌ・リーブスが2人の美女の誘惑に負けた結果、極悪非道の限りを尽くされる映画「ノック・ノック」。

本作のちょっとセクシーでかなり怖い予告編とビジュアルが公開されました。

あらすじ:妻と子どもと幸せに暮らしていた良きパパのエヴァン(キアヌ・リーブス)が家に1人で留守番をしていると、雨でずぶ濡れになった2人の美女が電話を貸してほしいと訪ねてくれる。エヴァンは快く電話とシャワーを貸すが、彼女たちにしつこく誘惑され、一夜をともに過ごしてしまう。目覚めると彼女たちは豹変し、エヴァンを肉体的にも精神的にも追い詰めていくのだった――

前作の「ジョン・ウィック」では1人でギャングを皆殺しにしていたキアヌも、2人の美女の誘惑の前では無力……。認めましょう、男とはこういう生き物です

なお、本作は「メイクアップ 狂気の3P(原題:Death Game)」のリメイクですが、ただの焼き直しではなく、「ソーシャルメディア時代」の家に謎の襲撃者がやってくる系(ホームインベージョン)映画に仕上がっています。

イーライ・ロスは前作の「グリーン・インフェルノ」でも、未開の地カニバル・ホラーを見事に現代的なメッセージのある内容へアップデートしていたので、さすがとしか言いようがありません。

映画「ノック・ノック」は6月11日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開。

おそらく、2016年の「カップルで見に行くと気まずい映画」ナンバーワンですが、愛を確かめたいカップルの皆様は挑戦してみてはいかがでしょうか?

ノック・ノック

c 2014 Camp Grey Productions LLC

source: 映画『ノック・ノック』オフィシャルサイト, YouTube1, 2

スタナー松井