メル・ギブソンが娘のために手段を選ばない映画「ブラッド・ファーザー」予告編

メル・ギブソンが娘のために手段を選ばない映画「ブラッド・ファーザー」予告編 1

さすが元祖マッドマックス。

最凶の親父といえば「96時間」シリーズのリーアム・ニーソンですが、ハリウッドの暴れん坊メル・ギブソンも黙ってはいません。

メル・ギブソンが娘のために手段を選ばずに戦う父親を演じるアクションスリラー映画「ブラッド・ファーザー」(しびれるタイトル!)の予告編が公開されています。

こちらはGeekTyrantが取り上げた、Icon Films Australiaの動画。

疎遠になっていたじゃじゃ馬な娘がドラッグディーラーに命を狙われていると知った前科者のパパが、昔取った杵柄で暴走するといったストーリーのようです。

頼れるパパなことは間違いありませんが、頼ったことを後悔してしまいそうな張り切りっぷり。やりすぎな父の姿を見た娘は「パパ素敵ー!」となるのか、それともドン引きしてしまうのか、果たして……。

私生活でのトラブルや差別的な発言がメディアを騒がせたり、人々から反感を買ったりといった影響から出演作/監督作が減ってしまったものの、少しずつ復活してきている印象のメル・ギブソン。俳優としてのかっこ良さは健在ですし、やっぱりアクションが似合います

「ブラッド・ファーザー」はオーストラリアで8月25日に公開予定。

source: YouTube via GeekTyrant

中川真知子