動物好きにはたまらないCGアニメ映画「ペット」予告編

「ペット」

問答無用のかわいさ。

「怪盗グルー」シリーズやスピンオフの「ミニオンズ」などの大人気作品を手がけたイルミネーション・スタジオがおくる、ペットたちの知られざる生活を描いたCGアニメ映画「ペット」の最新予告編が公開されています。

監督は「怪盗グルー」のクリス・ルノーとヤロー・チェイニー。

飼い主が外出している間にペットたちは何をしているのか? という、ピクサーの「トイ・ストーリー」と似たコンセプトの作品です。

以下はあらすじ。

場所はニューヨークのマンハッタンにあるアパート。犬のマックスは飼い主が新しく連れてきた雑種犬デュークの存在が気にくわず、2匹の関係はあまりいいものとは言えない状態だった。

一方で、うさぎのスノーボールは飼い主に捨てられたペットたちと組み、無責任な飼い主やのほほんと暮らしているアパートのペットたちに復讐することを計画する。

果たして、マックスはスノーボールの計画を未然に防ぐことができるのか――

なお、過去に2本の予告編が公開されているので、そちらも併せてどうぞ。どのシーンもとてもかわいらしいです。

ちなみに、スノーボールに特化した映像は以下。「シュレック」シリーズの長靴を履いたネコと同じくらい魅力的かつ強烈なキャラではないでしょうか?

映画『ペット』は8月11日(木・祝)ロードショー。

(C) Universal Studios.

source: YouTube1, 2, 3, 4, Collider, 映画『ペット』公式サイト

中川真知子