ドローンが撮影した動画が見せる最高に魅力的な世界各地

世界中を旅している気分に浸れるかも。

こういう映像を見るとハッと世界ってこんなに美しいんだって、思わされますよね。毎日の生活に疲れちゃってるアナタ! ぜひこの映像で心を癒してみてください。Christian Greweさんがドローン「DJI Phantom 3」で撮影した「AIRTime」という題名のこの映像。世界各国を周るツアーのように、ドバイからハワイへ、そして香港からヨーロッパ、そのあとは南アジアへと移動していきます。海外旅行が簡単になったとはいえ、まだまだ世界には見る場所がいっぱいあるんだなぁと思っちゃいますね。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)