今まで見たことない(斜め上の)スケボー技

今まで見たことない(斜め上の)スケボー技 1

スケボーなんだけど、見せ場はスケボーじゃないような。

Xゲームの人気もあり、ますますスケボー動画を目にする機会が増えています。が、この動画は少々違います。スケボーの技を次々紹介する動画に違いはないのですが、ちょいちょい斜め上の技がはいってまいります。

乗るほうの面を使ったり、台車がでてきたり、靴でズルズルツルっとすべったり。計画と仕込みが必要なものも多くて、これはこれで見応え十分。スケボーに乗っているのはRichie Jacksonさん。

source: YouTube - ThrasherMagazine

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)