もし「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラの性別が逆転したら

性転換エヴァ

父さ、いや母さ、いや……ッ!

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場するキャラクターの性別を逆転させた「性転換エヴァンゲリオン」。この知る人ぞ知るインターネットの遺物が、なぜかいま海外のニュースサイトを中心に話題となっているようです。

こちらはGeekTyrantが取り上げたもの。確かにいつの時代に見てもインパクトのある内容だけれども。だけれどもッ! やめろよ口元のアップッ

オープニングバージョンもあったよなーと思って探してみたら、すぐでした。シンジがシンコになっているので、海外ではシンコ=性転換エヴァの意味で通じるようです。

ゼーレが完全に婦人会だこれ。でもアスカは主人公っぽくてカッコいいですね。新劇で男体化させたら、相当イカついキャラになりそうですが……。

source: GeekTyrant, YouTube1, 2

ヤマダユウス型