ハートフル・スプラッターコメディ・アニメ「ゾンミちゃん」がYouTubeで配信中!

ゾンミちゃん1

好きになった子が、ゾンビでした。

3DCGやクレイアニメーションなどを得意とするアニメ制作会社NEFT FILMが、AnimeJapan 2016にて公開したショートアニメ「ゾンミちゃん」をYouTubeで配信しています。

恋するゾンビ系女子ゾンミちゃん(CV:小倉唯)を含むゾンビ4姉妹、そしてゾンミちゃんが好きすぎる人間の男の子ダイくん(CV:河西健吾)などによるハートフルなスプラッターコメディ。キャラのタッチも動きもベリキュートですね。

だけど、かじっちゃう。ゾンビだもん。

ゾンミちゃん2

ゾンミちゃん3

ゾンミちゃん4

戦闘シーンは短いですが、かなり動いています。4つ打ちなEDテーマも印象的です。

すでに続編の制作も予定されていますが、NEFT FILMによると、シリーズ放送と配信に向けて、現在はスポンサーを探しているとのこと。今回公開したショートフィルムは、そのための大きな一歩のようです。

ぜひともシリーズとして、ゾンミちゃんとダイくんの進展を描いてほしいものですが、果たしてダイくんは生きたまま姉妹に歓迎されることができるのでしょうか……?

©映像 NEFT FILM/ 音楽 jeux d'eau

source: ゾンミちゃん - 公式サイト -, YouTube

ヤマダユウス型