ついにあのブランドが! Apple WatchのCOACH製バンドが9種判明か

ついにあのブランドが! Apple WatchのCOACH製バンドが9種判明か 1

カラフルでカワイイ。

先日突如報じられた、米ブランドの「COACH」がApple Watch用のバンドを開発しているとの情報。すでに画像も流出しており、そのチャーミングな飾りなども話題になっています。そして今回、新たにCOACH製バンドのより多くのカラーラインナップの画像と、発売時期に関する情報が伝えられています。

Haute Écritureが投稿した画像によると、COACH製のApple Watchのバンドは9種類。画像は少し暗くて見にくいですが、ブラウンからブラック、ホワイト、レッドまでさまざまなカラーが用意されていることがわかります。

ついにあのブランドが! Apple WatchのCOACH製バンドが9種判明か 2

またバンドには星形のチャームが付属していたり花柄のスティッチがあしらわれていたりと、若々しくてエネルギッシュな印象です。

これらのバンドは今年の6月(もしくは7月)に発表されるとの情報ですが、製品の発売今年の秋以降になるとのこと。今年の秋といえば、そろそろApple Watch 2やiPhone 7が登場してもおかしくない時期。COACH製のバンドはApple Watch 2がうまくスタートダッシュをかけるために投入されるのかもしれませんね。

噂されているCOACH製のバンドの価格は150ドル(約1万6000円)。1万円台でブランド製のバンドが手に入るとなれば、欲しい!という人も多そうですね。

source: 9to5Mac

(塚本直樹)