バイクとチェーンソーが好きなパンク野郎に贈るブレンダー(動画あり)

バイクとチェーンソーが好きなパンク野郎に贈るブレンダー(動画あり) 1

なんだこりゃ、の極みです。

インターネットって素晴らしいですよね。自分が普通に生活していたら絶対に出会わないものを、簡単に見せてくれます。この間、朝ごはんにミックスジュースでも作って飲みたいなと思って「ブレンダー」で検索していたら出てきたのがこちらの動画

できることは、まったく普通のブレンダーと同じなようですが、デザインが...奇抜というか...なんだこりゃ?なんです。

バイクとチェーンソーが好きなパンク野郎に贈るブレンダー(動画あり) 2

最初は普通のブレンダーの紹介映像かなーと思って見たら、スイッチを入れるとまるでバイクのエンジン音みたいな音が出ます。よく見るとたくさん並んでいるスイッチも全部「チェーンソー」って書いてるんです。

バイクとチェーンソーが好きなパンク野郎に贈るブレンダー(動画あり) 3

次に現れるのがバイクのスロットル。あーエンジン音はやっぱりバイクでしたか...でも何の関係が?

バイクとチェーンソーが好きなパンク野郎に贈るブレンダー(動画あり) 4

そして全体像をお披露目。バイクのハンドル部の上になぜかチェーンソーが載っかり、そのさらに上にブレンダーが載っかるという、まったくもって意味不明なデザインになっています。

バイクとチェーンソーが好きなパンク野郎に贈るブレンダー(動画あり) 5

スムージーを作って楽しそうに過ごす人たち。

シュ...シュールすぎる...

このビデオがアップロードされているYouTubeチャンネルInstructablesは自作アイテムを公開するプラットフォームとなっているようです。5分でできるチョコレートケーキ光るテーブルなど実用的なものもあれば、スター・ウォーズのBB-8のハイヒールや、オノでヒゲを剃る方法などシュールなものもたくさんあります。

公開されている自作アイテムは作り方がウェブサイトで説明されているそうです。チェーンソー・ブレンダーが作りたい人はこちらのページに作り方が載っていますのでご参照下さい。

source: Instructables via Technabob

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(塚本 紺)