ペンキ缶を爆発すれば、一気に部屋の壁塗れるんじゃね?

安易、でも嫌いじゃないわよ、その発想。

部屋の壁にペンキで色塗ったことありますか? 私、あるのですが、個人的には壁塗り楽しくて好きですね。素人でも楽しめて、満足感が非常に大きい素晴らしいDIY部屋作りだと思います。が、賃貸でも部屋の壁をペンキで塗るのがOKの国では、壁塗りは七面倒くさいことトップ10入りレベルの不人気な作業のようです。ちまちまブラシやローラーで塗るのではなく、もっと楽しく一気に塗る方法はないのか。YouTubeチャンネルCrash Zoneが試してみました。

動画見るだけでもなんとなく理解できますが、ちょっと解説。

壁塗りを楽しくするためにペイントボールガンで撃つ

1人じゃ大変だからシューティング部隊結成でチームで撃つ

巨大ペイントボール(ペンキいれた袋)を爆発させペンキ飛び散り作戦で一気塗りする

最終兵器でペンキ缶そのまま爆発させて塗る

まぁこのような流れになっています。特に後半は、クレイジー!と言いたくなりますが、Crash Zoneはロシアからの投稿なのですね。なるほど、わかりました。

source: YouTube - Crash Zone

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)