俺ちゃんのことが3分でわかる!? 映画「デッドプール」字幕付き予告編

DP3mintrailer

自称全身コンドームのヒーロー!

日本のファン向けメッセージも話題の映画「デッドプール」の魅力が凝縮された、字幕付きの海外予告編が公開されました。

ティム・ミラー監督が得意とする自然なCGを上手に使った激しいアクションに、ウィットと下品さに富んだジョークが炸裂。

デッドプールはもちろんですが、デッドプールの相棒(?)ウィーゼルパワフル不良少女のネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドタクシー運転手のドーピンダーといった脇を固めるキャラクターたちも存在感があります。

中でも、金属男のコロッサスはデッドプールとは正反対のマジメな堅物として描かれているため、デッドプールとのやりとりが非常に面白いです。コメディは主人公が面白いだけでは成り立たないので、デップーの周辺キャラとの絡みにも注目!

映画『デッドプール』は6月1日(水)、TOHOシネマズ 日劇ほかで全国ロードショー。

© 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

source: 映画『デッドプール』公式サイト

傭兵ペンギン