下ネタ全開! 「デッドプール」の日本の女性ファンに向けたメッセージ

下ネタ全開!  「デッドプール」の日本の女性ファンに向けたメッセージ 1

さすがR-15指定の映画だぜ!

先日、若者向けのメッセージを発信した「デッドプール」が、今度は日本の女性ファンのために(?)特別に撮影したメッセージを公開しました。

下ネタが含まれていますので、ご注意ください。

公開日が偶然にもレディースデーであることに絡め、自らのコスチュームを「全身コンドーム」と称し、バラを手に宣伝をするデッドプール。ヒーロー映画の衣装ではラテックスが使われることも多いので、コンドームと表現するのも間違ってはいないかも……?

とにかくこういった下ネタを平然と言うのもデッドプールの魅力。しかし、本作はキツい下ネタやコンドーム男のアクションだけでなく、心が熱くなるピュアなラブストーリーなので、普段ヒーロー映画は見ないという女性の方にもオススメです。

そして、男性ファンの皆様はデッドプールのススメに従い、エビオス錠などで栄養を摂取して元気に劇場へ向かうと良いかもしれません(※用法用量を守って正しくお使いください)。きっと心も股間も熱くなることでしょう。

映画『デッドプール』は6月1日(水)、TOHOシネマズ 日劇ほかでドピュッと全国ロードショー。

© 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

source: 映画『デッドプール』公式サイト

傭兵ペンギン