「デッドプール」本人から日本のファンだけに向けたメッセージが到着!

メッセージ

正真正銘の本物!

日本でも人気がうなぎのぼりのスーパーヒーロー(?)デッドプール本人が、映画「デッドプール」の公開を待ちに待っている日本のファンに向けた、特別なメッセージ動画を公開しました。

自身がキティちゃんのコレクターであることを明かしつつ、日本独自の前売り券である「ムビチケ」を雑に扱いながら紹介するデッドプール。日本での公開が海外からだいぶ遅れたことにも言及していますが、意外とマジメな宣伝で驚きだ!

中身はもちろん、映画でデッドプールを演じているライアン・レイノルズ本人。わざわざ日本のために(脱着がすごく大変そうな)スーツを再び着て、映像を作っているというあたりに、彼の作品への熱意と愛が感じられます。こうした情熱が全世界での大ヒットを呼んだのでしょう。

メッセージ

全部ほしい

現在販売中のムビチケは全4種類で1枚1,400円。全て買い集めればコレクターとしての満足感が得られるだけでなく、4回も映画が見られる優れものです。

映画『デッドプール』は6月1日(水)、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。

© 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

source: 映画『デッドプール』公式サイト, YouTube, ムビチケ

傭兵ペンギン