Deals:ちょっとユニークな部屋の模様替え、してみない?

Deals:ちょっとユニークな部屋の模様替え、してみない? 1

忙しい時 ふとしたくなる 模様替え(字余り)

みなさん、楽しい部屋に住んでますかー!? 日頃忙しいと、つい自分の部屋のコーディネートには手を抜きがち。土日に掃除をして、まいっか…みたいになってしまいます。でも、今日ご紹介する「ユニークな部屋の模様替えグッズ」を導入すれば、あら不思議。遊びに来た友達が喜ぶだけでなく、自分も毎日部屋に帰るのが楽しみになるかもしれませんよ!

まずはびっくりトイレの登場だ!

トイレのコーディネートに力を入れているかどうかで、インテリアに対する意識の高さがわかります。ファンシーなグッズやアンティーク小物もいいですが、ここは近未来を感じさせる「光るトイレの常夜灯」を導入してみましょう。

暗闇でボーッと光るトイレを見れば、友達も思わずあなたに突っ込まざるを得ません。これで会話のつかみはOKです。

怪奇! スピーカーがないのに音楽が流れる部屋!

ソニーからはかっちょいいスピーカー内蔵LED電球が登場していますが、一発ネタにそんなお金はかけられん!というあなた。お求めやすい「スピーカー内蔵LED電球」がありましたよ。こっちだって音楽はちゃんと流せるし光の色も変えられるし、もうこれでいいんじゃない?

デスクの上に飛び出すAT-AT

デスク上のインテリアとしては結構定番ですが、それでもあれば思わず手で触れたくなる「平面ランプ 3D立体感 Star Wars AT-AT仕様」。スター・ウォーズファンの方もそうでない方も、不思議な光の演出を楽しんでみましょう。光の色も7色から選べますよ!

ひょっとして君、壁から出入りしてるの!?

壁に貼るポスターって、結構その人のセンスや趣味が出ますよね。ミュージシャンのポスターなんかも、ありっちゃアリですが…こんな「ドッキリポスター」で、友達を驚かせるのもイイですね! 人型が残る勢いで壁を突き破るなんて、一体何があったんだという…。ともあれ、部屋の中に突如出現する青い海を見ていれば、自分も少しリラックスできるかも!?

最後には実用的な黒板なんかも…

最後の最後はちゃんと役に立つ、「壁に貼る黒板ポスター」です。高くて重くてかさばる黒板を買ってこなくても、このポスターを壁にペタッと貼るだけでスケジュール管理からリマインドまで完璧。使うのはマーカーやチョークでしかも水拭きで消せるタイプ。粉が気になる人はマーカーを使えば部屋がチョークで埃っぽくなることもありません。

source: Amazon

(塚本直樹)