ディズニー・アニメの名シーンが爆発する爆笑動画

ディズニー アニメ 名シーン 爆発

たとえメルヘンの世界でも、爆発には男のロマンを感じます。

突如としてツイッター上で流行り出したらしい、「#DisneyWithExplosions」というハッシュタグ。これはディズニー・アニメの名シーンが、マイケル・ベイ監督の映画のごとく爆発するクレイジーなネットミームです。

NERDCOREに掲載された爆発動画をいくつかご覧ください。

まったくもって意味不明ですが、唐突すぎて笑っちゃいますね。

これらはVineに投稿された動画ですが、もちろんツイッター上でもハッシュタグからその他の爆発動画がチェックできます。

このディズニー・アニメの爆発動画は、2013年にYouTubeに公開されたディズニー・プリンセスたちを爆死させる動画が事の始まりではないか?と言われているようです。せっかくなので、元祖となるものも併せてどうぞ。

source: NERDCORE via Vine, Twitter, YouTube

岡本玄介