電気式鋳物場の作り方、お見せします

かなりの高クオリティー。

金属を溶かすということに興味がおありですか? もし過去に一度でも思いついたなら、思い切ってチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

だってこれがあれば自宅で空きカンをリサイクルできるなんて、最高に楽しいと思いませんか? YouTubeチャンネルのThe Art of Weaponsが鋳造用の電気式鋳物場の作り方を丁寧に説明してくれています。

石炭を使って窯を熱したほうが少しずつ汚れてくるので、コイルを使って電気で熱する方法よりも確かに、いかにも鋳造している感じは出るでしょう。でも、ほんの少しの電気のノウハウさえあれば、それこそ自宅に鋳物場を作ることだって夢じゃないとあれば、試してみる価値はありそうですよね。

それに、熱々に熱せられたコイルから発せられるオレンジ色の光だって、すごくかっこいい!

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(SHIORI)