食べ物の絵文字そっくりに作った食べ物

食べ物の絵文字そっくりに作った食べ物 1

不味そうかと思いきや、美味しそうだ!

現代のコミュニケーションに必須のアイテム、絵文字。英語圏では「emoji」がすでに単語化するほど。新しく追加される絵文字は常に話題になりますが、ちょっと前のタコスは嬉しかったな。絵文字のデザインは独特ですが、本物の食べ物をその独特の絵文字に限界までよせようとチャレンジしたのがネタ元のBon Appétit

1番イケそうだと思ったピザよりも、タコスやケーキの再現度が素晴らしいですね。個人的お気に入りはドーナツ。まるでフードサンプルのようです。いい意味でよ。

source: YouTube - Bon Appétit

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)