スカっと涼しげ! ウォータージェット切断で、靴もアイロンも何もかも真っ二つ

ゴールデンウィークが始まると、もう夏もすぐそこ。

最近は外もだんだんと暖かくなってきて、半袖も着ちゃうし、新しい水着も買っちゃうし、さぁこの夏も遊ぶぞーって気分になります。もし、春の新生活のことでモヤモヤしていた人、冬に出会ったあの人のことが忘れられないという人、こちらの動画をどうぞ。涼しげに水でスッパリ一刀両断、真っ二つにしています。なんと、清々しく涼しげな映像でしょうか。

ウォータージェット切断、水の力ってすごいです。こんな勢いでいろんなこと、水に流したいものです。

source: YouTube - Cut In Half

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)