女優マーゴット・ロビーの美の秘訣は「アメリカン・サイコ」だった!?

マーゴット・ロビー

美人女優の私生活が丸ハダカに!?

DCのヴィランたちがチームを組む映画「スーサイド・スクワッド」で演じるハーレイ・クインが話題の女優、マーゴット・ロビー

ハーレイを主役にしたスピンオフ映画も作られると噂されていますが、そんなマーゴットの美の秘訣は、クリスチャン・ベール主演の名作サスペンス映画「アメリカン・サイコ」を参考にしていることが判明したようです。

こちらはVogue公式チャンネルにアップされた、パロディー動画。かなり忠実に「アメリカン・サイコ」のシーンを再現しています。

さすがオーストラリア出身。冷蔵庫にベジマイトが常備されているのが笑えます。それにアイマスクを取らずにスプーンで「ウルトラマン」のようになったり、壁にはマーゴットのInstagramの写真がポスターとして貼られていたりと、小ネタが満載です。

「生まれながらにして6パックを持っている」「前に頭を洗ったのはいつだったか覚えていない」というナレーションも気になります。

以下の「アメリカン・サイコ」の該当シーン(horror4gaysより)と見比べて、再現度の高さを確認してみてください。

source: YouTube1, 2, io9

岡本玄介