岩、缶、テント、水、周りにあるものは何でもミュージックになる

世界には音が溢れている。ならば、ミュージックが作れる。

GoProユーザーのBroke For Freeさん作のミュージックビデオは、少々不思議です。目の前、身の回りのあらゆるモノを使って音を出し、ミックスして作られていますからね。岩はドラムセットに、ヤシの木はシンセサイザーに、水はかつて見たことがない未知の楽器に。自然の音にプールパーティーの音源&映像も加わって、なんだかトリッピーな世界観になってますね。

ある小説に登場する死神は、人間の「ミュージック」をこよなく愛してますが、彼らにとってはこういうミュージックはどう聞こえるのだろう、なんてね。

source: YouTube - GoPro

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)