貞子と伽倻子の総選恐が開死。総選挙の近い国民的アイドルは戦々恐々?

総選恐

呪われるつもりで来てください。

とびっきりの最恐対最恐映画「貞子vs伽倻子」の公開を前に、主役の2大ホラークイーンが総選挙ならぬ総選恐で激突します。

貞子と伽倻子がそれぞれアピールする、政見放送をご覧ください。

貞子は呪うほどの強い思いがあれば、夢はかなう、そして「呪い」で日本は元気になるとアピール。元気が一番、元気があれば何でもできる!を呪うことで実現してくれるようです。

続いて、最近Instagramも話題の伽倻子と俊雄は、家族の固い絆をアピール。王道の怨霊である地縛霊としては、明るく楽しく激しいタッグマッチが不可欠のようです。

お互いに相手への牽制を忘れておらず、ビッグマッチの日が近づくにつれて高まる緊張感も感じられます。ここに実は対戦相手として発表されていない3人目のXが登場して、「6月18日で『リング』と『呪怨』は最終回です」と言い放つ展開があったら、より最高だった……。

この政見放送は、現在開催中の『貞子vs伽椰子』呪い勝つのはどっちだ!?「総選恐」キャンペーンのために作られたもの。公式サイトで「暗き一票」を投じるともれなく壁紙とアイコンが、そして応援ツイートを投稿するとレアな映画台本やポスター、文庫本、オリジナルグッズなどが抽選でプレゼントされます。

なお「貞子vs伽倻子」の公開日は、かの国民的アイドルグループの総選挙開票日と同じ日とのことなので、「総選恐vs総選挙」の選挙戦争も勃発してしまうかもしれません。

映画「貞子vs伽椰子」6月18日(土)全国ロードショー。

©2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

source: YouTube1, 2, 貞子VS伽椰子 総選恐, 映画『貞子 vs 伽椰子』公式サイト, Instagram

スタナー松井