「スター・ウォーズ/エピソード8」のロケ地がリーク。ミレニアム・ファルコンが停泊しているのは、もしや「あの場所」では…

「スター・ウォーズ/エピソード8」のロケ地がリーク。ミレニアム・ファルコンが停泊しているのは、もしや「あの場所」では… 1

妄想が膨らむばかり。

全世界に旋風を巻き起こした「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。次回作となる「スター・ウォーズ/エピソード8(仮)」は2017年12月に公開が予定されているわけですが、この度、その最新作のロケ地がリークされましたよ。

The Daily Mailのカメラが上空から捉えたのは、数々の名画の撮影に使われた、イギリス・バッキンガムシャーにあるパインウッド・スタジオ

気になる画像はこちら

そこには、おなじみのミレニアム・ファルコン号が堂々と鎮座しているのですが、気になるのはその周囲。切り立つ崖と自然に囲まれたこの感じは、もしかしたら前作のラストシーンとなった「あの場所」っぽくないですか…?

他にも、宇宙基地のようなセットも確認できるThe Daily Mailの写真の数々はこちらからご確認ください。

source: The Daily Mail via Making Star Wars

Andrew Liptak - Gizmodo io9[原文

(渡邊徹則)