パパのいたずら。Teslaの自動駐車機能におののく男の子

パパのいたずら。Teslaの自動駐車機能におののく男の子 1

最後は笑顔になりました。

助手席でスマホをいじっている男の子。すると突然、運転席に人のいない車が動き出します

「パパ! パパ!」

パニックになる男の子ですが、実はこちらの車、TeslaのModel S。パパはスマホで自動駐車できる「サモン機能」を使い、男の子をちょっと驚かせたというわけ。

隠しカメラで一部始終を撮られてしまった男の子。ちょっとかわいそうな気もしますが、彼が運転する頃には、これが当たり前の風景になっているのでしょうね。

source: YouTube via Esquire

(渡邊徹則)