POWERRR!な元Top Gear3人組、Amazonでの新番組名は「The Grand Tour」に決定

POWERRR!な元Top Gear3人組、Amazonでの新番組名は「The Grand Tour」に決定 1

Amazonで配信ですよ!

BBCの番組プロデューサーとジェレミーが一悶着あった後に、Amazonでの新車番組籍を移すことになった元Top Gearの3人組。多くのTop Gearファンは「新番組の名前は何になるんだろう…」と気を揉んでいたところ、番組名は「The Grand Tour(略称:GT)」になることが明かされました!

この新番組にはジェレミー・クラークソンだけでなく、リチャード・ハモンドやジェームズ・メイなどお馴染みの面々も参加。番組はAmazonのプライム会員向けサービス「プライム・ビデオ」の中で、2016年の秋から放送が開始されます。

すでに新番組の制作費用がものすごい額になっていることが伝えられるなど、今からどんな番組になるのか楽しみでしかたありません!

新番組でもオリジナルのTop Gearでやった不人気車が爆破されたりキャンピングカーが破壊されたり三輪自動車がひっくり返ったりしたのと同じくらい、あるいはそれ以上のエンターテイメントを繰り広げて欲しいですね!

なお人気タレントと決別したオリジナルなTop Gearですが、こちらも新たに司会としてクリス・エヴァンス氏とあのニュルの女王ことサビーネ・シュミッツ氏を迎え、5月29日から新エピソードが始まります。ジェレミーのいないTop Gearなんて…と思っていましたが、サビーネの司会は見てみたいぞ。なんだか複雑な気分です…。

source: the guardian

(塚本直樹)