これは感動する! トランスフォーマーの飛び出す絵本が、飛び出す上にトランスフォームまでします

!!!!!

なんていう素晴らしい出来なのでしょうか。動画を見た瞬間に感動しました。トランスフォーマーのトランスフォームする飛び出す絵本なんて! 素晴らしい! もーんのすごいよくできている! ネタ元のBest Pop-Up Booksが、ベージ毎にレビューした動画が下。

思った以上に飛び出します、動きます、トランスフォームしますよ。

これは感動する! トランスフォーマーの飛び出す絵本が、飛び出す上にトランスフォームまでします 1

飛び出す絵本「Transformers: The Ultimate Pop-Up Universe」を作ったのはMatthew ReinhartさんとEmiliano Santaluciaさん。25ドル(約2700円)。米Amazonで買えます。これ、プレゼントしたら素敵よねぇ、いいわねいいわね。

source: Best Pop-Up Books via Slorum

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(そうこ)